メリークリスマス!プレゼントはGQ JAPAN!

BARNEY2005-12-24

  • 今月号のGQに美人秘書として登場(苦笑)

もう数週間隠していたのですが、私今月号の『GQ』に載ってます。それもカラー3ページ!!私を知っている人ならもちろん、ブログをいつも読んでくださってる方でも分かっていただけると思うのですが、私は表に出れるような柄ではありません(苦笑)その上お声かけいただいた企画が「美人秘書が教える手土産スイーツ」。さらに並ぶのがサイバーエージェントセガのマジで美人秘書のお姉さま方(=_=; ええ、ご予想通り、ほぼ仮装並みのヘアメイク&ファッションで行きました。supported by warp(http://www.warphair.com/)。原型留めてません。YUZIさん最高!

「今月のGQでは、ビジネスに欠かせない“手土産”を特集します。「手土産なんて古い!!」と思われる方も多いかもしれませんが、いやいや、初めての商談のお持たせとして、あるいはトラブルを詫びる印として、ビジネスの現場では、手土産が果たす役割は思いのほか大きいものです。スイーツの目利きが多い美人秘書(←これ私!笑)や、地方の銘菓に詳しい接待の達人などがオススメする、題して「クライアントも喜ぶ!手土産スイーツ」。あなたのビジネススキルがアップする!?」(詳細は→http://www.gqjapan.jp/issues/)

GQのカラー3ページゲット♪って他人事のように喜びつつ、クレーム来ないといいなぁと思いつつ。

今年のプレゼントには『GQ JAPAN』を添えてくださいね。メリークリスマス☆