クリスマスは六本木☆

BARNEY2005-12-25

昨年に引き続き、今年のクリスマスも六本木です!ギロッポンギロッポンーと叫びながら芋洗坂を走っていたのは私です(笑)

  • しかしながら、今年は一味違います。

でもでも。今年はなんと一人じゃなかったんです!(笑)

というのも、まず24日は終わるのが寂しいくらい大好評だった松浦浩之個展の最終日(http://www.tokyo-gallery.com/)だったので、夕飯は社長の田畑さんに引き連れられ、松浦さんはじめ画廊のスタッフたちとみんなで大好きな竹葉亭へ。竹葉亭の個室はクリスマスっぽくはないけれど、みんなでお食事できてとっても幸せ。

その後、一度家に帰って、このままシャンパンでもちょろっと開けて寝ようかと思っていたところに、何日か前に別件でメールをしていた友人が実は北京出張に行っていて今メールを見たと電話が。帰ってきたばかりで用事もないからちょっと十番で夕飯でも食べようという話になり、こんな良いタイミングを逃すわけがなく(笑)はしゃぎたかった私は強引にフィエスタ(http://www.fiesta-roppongi.com/)に連れていき、2時am頃まで歌って酔っ払って大騒ぎ。マイバッハ欲しい!とか大声で叫んだり(笑)友人は疲れていたようで、全然盛り上がってくれませんでしたが。。連れて行けば盛り上がると思ったんだけどなぁ…

まぁ、何はともあれ、とても楽しいクリスマスでした。なので今日は疲れて、ずっとダラダラ。夜画廊のスタッフからメールがきて、今日が清月堂画廊で開催していた「メコン旅の100日、100色の絹展」の最終日だったことに気付く。悔しい。。