明けましておめでとうございます!

  • 明けましておめでとうございます!!

ご覧いただいている皆様。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!!!
今年も東京画廊を宜しくお願い致します。

皆様にとって、美術への愛、銀座への愛がさらに深まる年になりますように。
そして、そのお手伝いをすることができますように。

今年も変化しつづける東京画廊をぜひ温かく見守ってください。

  • 年末年始は

2005年の寝不足分を解消するためだったのか、年末年始は一日中ずーっと寝ていて本当に何もしていなくて(正直、大晦日のジャニーズ歌合戦が一番強い刺激・笑)、浦島太郎状態になっています。6日は運命をかけた大学最後のレポート提出ラッシュの日。明日頑張って脳味噌を元通りにしないとなぁ。

そういえば、仕事納めの30日にJR川崎駅前のチッタデッラ内にあるプロゲットというアートブックストアに伺ったんだった。HPの更新もチェックしなきゃ。プレスの方々にも遅ればせながら年始のご挨拶しないとなぁ。(本当は年末にこういう作業はやるべきだったのだろうなぁ…すごく反省。。)

今年・2006年は、順調に行けば3月に私は大学を卒業します。4月からは丸の内で働き始めます。12月には子供を産んで…って、そこまでの予定はありませんが(笑)遅くとも3月までには、このブログも、画廊の仕事も、引き継がなければなりません。

今私は卒業というすごいプレッシャーの中にいて(日本の大学なのに入学は楽チンで卒業は大変です・苦笑)、徐々にストレスが溜まり始めているので、キレる・スケジュール管理できなくなる・酒に走る、という症状が出てくる頃だと思いますが、最小限に抑える所存でございますので(笑)、年始早々ではございますが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m