菅木志雄個展プレスリリース完成(泣)

BARNEY2006-02-01

はぁーーーやっとできたーーーーーー(泣)
菅木志雄個展のプレスリリース。やっと出来ました。。
確かに、〆切過ぎまくりです。だって、4月のKoh Myung Keunのプレスリリースはできてるのに、2月の菅先生のプレスリリースができていないという状態だったので。。。

だって菅先生作品のデッサン一枚送ってくれただけで何も説明ないし、略歴作ろうと思っても5ページ以上展覧会歴あるし(それを20行くらいにしなきゃならない)、私はどうすればいいの?!状態だったんです(;_;)

美術の窓』の現代美術のページの一番いいスペース空けて待ってますと言っていただけたのだけを頼りに、やっと出来上がりました。はぁ…

2月18日に小山登美雄ギャラリーと同時にオープニングです。そう、今回の個展は小山さんのところと同時開催。オープニングパーティーは小山登美雄ギャラリーで開催します。16時からはパフォーマンスもしますので、ぜひお越しくださいませ♪