菅木志雄先生と同じ誕生日でした☆

明日から始まる菅木志雄個展。東京画廊では今準備が大詰めです。菅先生もノリノリだし、コンサル同期の友達にも設営を手伝っていただくために来ていただいたので久しぶりに会えたりと、とても楽しい一日。木材を持ち上げたりドリルを回したりしている男の子を見るのは、それだけで楽しいですしね(笑)

その準備途中にお話していたら、なんと!菅先生と私が2月19日で同じ誕生日だということが発覚!!思わず菅先生とハグして喜びを分かち合ってしまいました(笑)明日のオープニングパーティーの後の打ち上げは誕生日パーティーだな♪うふふー楽しみ♪♪

*明日は小山登美雄ギャラリーにて16:00〜菅木志雄パフォーマンス・Activation、17:00-オープニングパーティーです。詳細は→http://www.tokyo-gallery.com/tokyo/