誕生日当日はロデオ

BARNEY2006-02-19

朝7時まで続いた誕生日パーティー。友人と共にタクシーに押し込まれて、トランクにプレゼントや花束を入れて、帰宅。ドンキの一番大きい袋(ゴミ袋大)二つはやはり重く、友人に運ぶのを手伝ってもらう。

14時からは友人と渋谷のザリガニカフェでお茶。数時間前の誕生日パーティーの話でひとしきり盛り上がる。

  • ロデオナイト!@恵比寿ZEST

ここまでは平穏な誕生日だったのだけど、その後友人に誘われ、恵比寿のZEST(http://www.zest-cantina.jp/)へ。何となくノリで毎週日曜日に開催しているというロデオナイトに参加することになる。日本に2台しかないという妙に本格的なロデオがあるらしいんですね。さすがグローバルダイニング。酔っ払いの心理をよくわかってらっしゃる。

それまでにテキーラとビールを何杯か一気していたため、ものすごく酔っ払っている中、”本日の主役タスキ”をかけ、いざロデオ。200人くらいの方の前で幼稚園以来のパンチラ。お店を出ると、体格のいいイケメンメンズ5・6人にお店の前で胴上げされ、もうなんかどうにでもなれという状態。もうノリノリ。

そんなこんなでフラフラだったので、徒歩1・2分のところに住んでいる友人宅で就寝。