リリーフランキーと叙々苑

リリーフランキー
今日はうちの大学に、リリーフランキーさんが来ました。福田和也研究会の主催する講演会だったようです。リリーさん、到着直後から、エロ親父炸裂。「いや〜大学の講義って言ってたのに、ADいるんだね。しかも巨乳!(目の前にいてフリップをだすADを指差しながら)君がいくら30分前ですって言っても、僕は君の乳しかみてないからね。。」と参上。リリーさんのレクチャースタイルは、来場者から最初にアンケートを集めて、それをその場でリリーさんが読んで、書いた本人を壇上に呼び寄せて、答えていく形式。さすがうちの大学の学生。みんなシモーなことしか書いておらず、こてんぱんにやられていました。。。さすがにここには書けない禁止ワードばっかりな講演でした。さすがリリーさん。
叙々苑恵比寿ガーデンプレイス38階
じょじょいこういこうと言い合っていた仲間と、初叙々苑♪♪♪ビールと焼き肉たらふく食べる。ネギタン塩が最高でした☆しかもロマーンティックな夜景が広がり〜〜。素敵素敵。やっぱりね、食べることが一番幸せです。
http://www.jojoen.co.jp/